あまえんぼう 白石優   女子校生朝立ちビンビン物語 鶴瀬愛美   少女カタログ   森本みく性長記 後編 森本みく   あまえんぼう Vol.3 神戸亜美  
  【あまえんぼう Vol.10 】
白石優
  【女子校生朝立ちビンビン物語】
鶴瀬愛美
  可愛くてエッチな
少女カタログ
  【森本みく性長記】
森本みく
  【あまえんぼう Vol.3】
神戸亜美
 
  恵方巻き ~ぶっといのがお好き~ 星野香織   絵画教室の生徒に勃起したチンポを魅せつけたら… 紗彩さくら   独占配信コンテンツ第5弾 宮下杏奈   Stocking~ストッキング~ 海乃亜夢 滝沢レモン 水沢結那 白浜あさり 佐藤里美   ふたりいっしょ 宮下ちはる 坂本ひかり  
  【恵方巻き ~ぶっといのがお好き~】
星野香織
  【絵画教室の生徒に勃起したチンポ】
紗彩さくら
  【独占配信コンテンツ第5弾】
宮下杏奈
  【Stocking~ストッキング~】
海乃亜夢 滝沢レモン 水沢結那 白浜あさり 佐藤里美
  【ふたりいっしょ】
宮下ちはる 坂本ひかり
 
 



祝 成人式を迎えた二十歳のウブかわ娘がポロッと魅せます!全部見せます!同窓会王様ゲーム

この映像作品は他のCFNM作品にありがちなやらせ感が無くリアリティを感じますよ。
20歳の成人式を迎えて晴れてお酒が飲めるようになった若者の同窓会の模様です。
紹介する画像は、お酒がまわってほろ酔い加減で始まった王様ゲームの様子です。
王様となった女の子が酔いまかせに叫びます。
『拓也が女子全員におちんちんの長さを計ってもらう~』

同窓会001 同窓会002

言った本人も含め期待に胸を躍らせる女子達。
ニコニコの笑顔ですが本当は心臓バクバクの女子もいたはずです。

同窓会003 同窓会004

手に持った割箸はペニスの長さを測るための定規だったんですね。
そしてついに出ました、拓也くんのおちんちんです。

同窓会005 同窓会006

キャーキャー良いながら本当に嬉しそうな女子達です。
学生時代のクラスメイトのチンポを見る、又は見られるって貴重な体験かも知れませんね。
当時は叶わなかった夢が現実となるような感覚でしょうか。

同窓会007 同窓会008
同窓会009 同窓会010

同級生の女子の前でちんちん見せても起たないのしょうか拓也くん。
私だったら実際に出す前に想像しただけで勃起しちゃうと思います。

同窓会011 同窓会012
同窓会013 同窓会014

その後、酔いのまわった女子達は何故か野球拳をはじめます。
王様ゲームと野球拳と言えばエッチな宴会の定番ゲームですよね。
本当は男子に下着姿を見られたかったんじゃ無いかな。
恐らく高価な勝負下着ですよね。
詳しく見たい方は下のジャケット写真からリンク先へ行ってみてください。

”祝
祝 成人式を迎えた二十歳のウブかわ娘がポロッと魅せます!全部見せます!同窓会王様ゲーム6




この記事へのコメント:

CFNMFAN : 2017/05/03 (水) 10:18:58

管理人様。CFNM Japaneseで検索したPornhubの動画ですが、この動画のタイトルか、女優さんなどご存知ではないでしょうか?突然すみません。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


