あまえんぼう 白石優   女子校生朝立ちビンビン物語 鶴瀬愛美   平井まりあ   森本みく性長記 後編 森本みく   あまえんぼう Vol.3 神戸亜美  
  【あまえんぼう Vol.10 】
白石優
  【女子校生朝立ちビンビン物語】
鶴瀬愛美
  【高画質無修正】
平井まりあ
  【森本みく性長記】
森本みく
  【あまえんぼう Vol.3】
神戸亜美
 
  恵方巻き ~ぶっといのがお好き~ 星野香織   絵画教室の生徒に勃起したチンポを魅せつけたら… 紗彩さくら   独占配信コンテンツ第5弾 宮下杏奈   Stocking~ストッキング~ 海乃亜夢 滝沢レモン 水沢結那 白浜あさり 佐藤里美   ふたりいっしょ 宮下ちはる 坂本ひかり  
  【恵方巻き ~ぶっといのがお好き~】
星野香織
  【絵画教室の生徒に勃起したチンポ】
紗彩さくら
  【独占配信コンテンツ第5弾】
宮下杏奈
  【Stocking~ストッキング~】
海乃亜夢 滝沢レモン 水沢結那 白浜あさり 佐藤里美
  【ふたりいっしょ】
宮下ちはる 坂本ひかり
 
 

女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみたら馬鹿にされていじめられた。

女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみたら馬鹿にされていじめられた映像作品です。
そんなポーズじゃ面白くないと恥ずかしい格好をさせられたり、芸術のためだと体に落書きをされたり、はたまた勃起していないと男らしくないと勃起を強要させられたり。
とりあえず画像を見てください。

女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみた 女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみた

上の写真はメインキャスの2人です。
左側のショートカットの女の子が早乙女らぶさん、右のロングヘアーが松下ひかりさん。
普通にとっても可愛い女子大生に見えます。
その他にも平原みなみさん、平子知歌さん、桜いちかさんが女子大生役として出演しています。

女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみた 女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみた
女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみた 女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみた

勃起してないとリアルじゃない等と注文をつけられた男性モデル、強制的に彼女たちの手で勃起させられちゃてる様子です。
あとはもう彼女たちの言いなり、おもちゃにされちゃうという羨ましい可哀想なストーリーです。

女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみた 女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみた
女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみた 女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみた
女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみた 女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみた

動画を見てみたい人は下のバナーからどうぞ。
無料サンプル動画が見られます。

”女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみたら馬鹿にされていじめられた。”
女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみたら馬鹿にされていじめられた。


ところでこの作品は可愛いAV女優が主演しているのですが女の子の裸は一切登場しません。
せいぜい早乙女らぶさんのパンチラ止まりなんです。
CFNMファンにはそれで十分興奮に値する作品なのですが、女の子のヌードも見たいという人には彼女たちの別作品を紹介しておきますね。
おしっこ飲まされちゃう早乙女らぶさんや一般素人とセックスしちゃう松下ひかりさんは更に可愛く見えますよ。

”初飲尿真性生搾り飲尿SEXとぶっかけ中出しスペシャル
初飲尿真性生搾り飲尿SEXとぶっかけ中出しスペシャル 早乙女らぶ


”こんでんすみるきぃ
こんでんすみるきぃ 初ぶっかけファン感謝祭 松下ひかり


”非ヌキ系サロン
非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。 9 JKバージョン
上原亜衣 松下ひかり 宇佐美なな 平原みなみ


”愛のある
愛のある 金玉蹴り
みなみ瀬奈 葵なつ 桜いちか 石川しずか




角田華子 ココリコ田中をヌードデッサン

以前に紹介した記事でココリコ田中をモデルとしたヌードデッサンを優香が行うという物がありました。
今回は同じシリーズで角田華子さんがターゲットとなった動画を紹介します。

全裸のココリコ田中が目の前に現れた時は大騒ぎの角田華子さんでしたが、腹をくくったらマジモード突入です。
目の前にチンポがあっても気にすることなく男性の肉体美を書き上げていきます。
大阪芸術大学出身の角田華子さんですからヌードデッサンは初体験では無い様子です。
これだけマジになられると勃起しないのかも知れませんね。





素人女子による男性ヌードデッサン

詳細は分かりませんがテレビ番組のようです。
17歳~18歳の素人女子によるヌードデッサンの模様です。
男性のチンポをまともに見たことも無いような女の子に課せられた課題は男性ヌードモデルのデッサンです。
恥ずかしくて直視できないかと思っていましたが現代っ子は思ったより平気そうです。

[高画質で再生]

ヌードデッサン 17~18歳の素人少女 [ダウンロード]

休憩中にもチンポ丸出しの男性モデルさんと会話をする余裕があります。
と言ってもチンポを見慣れているとは思えない垢抜けない少女達はかなり頑張ったんだと思われます。
少女達をほめるより勃起しなかった男性モデルさんにあっぱれです。
私だったら間違い無く勃起していますし、我慢できずにしごいて射精していたと思います。
そんなにカワイイ女の子は居ないのですがね。




メイドによる男性モデルのヌードデッサン

これは拾い物の動画なので詳細は分かりません。
5名のかわいらしいメイド姿の女の子に指令が出されます。
指令の内容は男性モデルのヌードデッサンです。

5名のメイドのうち2名はうしろを向かされヌードデッサンには参加できません。
恐らく未成年だからという理由でしょうが、不公平ですよね。
未成年の2名は他の3名以上に男性のヌードを見たかったのではないかと思います。
18歳以下の女の子が家族以外の男性のチンポを見る機会ってそうそう無いでしょうから。

[高画質で再生]

メイド 男性ヌードデッサン []

複数のかわいい女の子に合法的にチンポを見てもらえるヌードデッサンって素晴らしいですね。
しかも書き終わるまで長時間見てもらえ、その表情をずっと見ていられるなんて最高です。
ただし勃起してしまったら気まずいのでしょうね。




もっこり黄金伝説2

以前に風間みゆちゃんを紹介して『もっこり黄金伝札』の第2弾です。
今回も数人の初々しいグラビアアイドルが水着姿でチンポ丸出しの男性ヌードのデッサンに挑戦します。
このパート2で私が注目したのはこの企画が初のグラビアのお仕事という紗代ちゃんです。
クリクリの瞳がかわいらしいショートカットの小柄な女の子です。

男性ヌードモデルが目の前に現れても恥ずかしくて見ることができません。
アシスタントのお姉さんの促され10秒だけしっかりと見ることになります。
そしてマジマジと裸の男性モデルを見た彼女から出た一言が『先に何か付いてる』です。

紗代ちゃんが見た先に付いてる何かとは恐らく『亀頭』ですよね。
つまりグラビア初仕事の紗代ちゃんはこの時に初めてむけたチンポを見たのです。
それまでは子供のちんぽしか見た事が無かった、又はつきあった彼氏が包茎だったかのどちらかです。
このシチュエーションだけでフル勃起の私はやっぱり変態なんですかね?。

[高画質で再生]

ヌードデッサン 紗代 [ブログ]

大柄な女性はチンポ見慣れていて小柄な女の子はチンポなんて見た事ないウヴな娘というのは私の妄想でしょうか。
この『もっこり黄金伝説2』も沙代ちゃんの他にもかわいいグラビアアイドルのチンポを見せ付ける場面が多数収録されています。
ガマン汁まで見せられたグラビアアイドルの表情がたまりません。
もっと見たい方は下のリンクからどうぞ。

もっこり黄金伝説。グラビアアイドルVSキャンギャル 水着姿でイケメンモデルの全裸デッサンしちゃいました。2
もっこり黄金伝説。グラビアアイドルVSキャンギャル 水着姿でイケメンモデルの全裸デッサンしちゃいました。2


sayo001.jpg sayo003.jpg
sayo002.jpg sayo004.jpg

初めてのグラビアのお仕事で、ちんぽデッサンしちゃった紗代ちゃんのブログはコチラ。

紗代オフィシャルブログ紗代オフィシャルブログ




優香 ココリコ田中の全裸に照れながらヌードデッサン

こんな企画をテレビでやって良いのか。
一流芸能人の優香の前で全裸になってチンポを見てもらえるなんて。
田中直樹のチンポがどうだったかは分からないが、普通の男なら勃起しないハズがない。

全裸の田中を見てびっくりした優香の様子が初々しい映像です。
「来ないで~!」って叫んだのは自然に出た言葉なんですね。
最後にはチンポ見慣れたのか全裸の田中が隣に座っても平気そうな優香さんです。

[高画質で再生]

ヌードデッサン 優香 [ドメイン]




| NEXT>>