あまえんぼう 白石優   女子校生朝立ちビンビン物語 鶴瀬愛美   少女カタログ   森本みく性長記 後編 森本みく   あまえんぼう Vol.3 神戸亜美  
  【あまえんぼう Vol.10 】
白石優
  【女子校生朝立ちビンビン物語】
鶴瀬愛美
  可愛くてエッチな
少女カタログ
  【森本みく性長記】
森本みく
  【あまえんぼう Vol.3】
神戸亜美
 
  恵方巻き ~ぶっといのがお好き~ 星野香織   絵画教室の生徒に勃起したチンポを魅せつけたら… 紗彩さくら   独占配信コンテンツ第5弾 宮下杏奈   Stocking~ストッキング~ 海乃亜夢 滝沢レモン 水沢結那 白浜あさり 佐藤里美   ふたりいっしょ 宮下ちはる 坂本ひかり  
  【恵方巻き ~ぶっといのがお好き~】
星野香織
  【絵画教室の生徒に勃起したチンポ】
紗彩さくら
  【独占配信コンテンツ第5弾】
宮下杏奈
  【Stocking~ストッキング~】
海乃亜夢 滝沢レモン 水沢結那 白浜あさり 佐藤里美
  【ふたりいっしょ】
宮下ちはる 坂本ひかり
 
 



水泳メドレーリレーで勝利するをプロデュース!!

今回紹介するのは2003年8月4日放送の内村プロデュース『水泳メドレーリレーで勝利するをプロデュース!!』のひとこまです。
多数の当時の若手芸人と共に大城美和さんががアシスタントとして全編水着姿で出演しています。
大城美和さんは1983年生まれですから当時はまだ19歳だったんですね。
19歳で芸人のチンポを見せられる仕事を受けたんですね。
内容は更衣室で海パンが盗まれていたら何を代用品としてプールに入るかというトレーニングだそうです。

海パン代用品001 海パン代用品002

最初にプールに現れたのはくりーむしちゅーの有田さん。
シャービングクリームで股間を隠していますが絶対に見えちゃってますね。

海パン代用品003 海パン代用品004

ふかわりょうさんの金魚蜂も素晴らしい発想です。
19歳の大城美和さんは直視できずに笑顔ながら終始視線は空中を漂っています。

海パン代用品005 海パン代用品006

ゴルゴ松本さんはちんぽ丸出しの全裸姿で大城美和さんのポスターにキス。
海パンの代用品として使用したのは自分が脱いだ靴下でした。
さまーずの大竹さんは首から下げたスタッフパス。
歩くたびに左右にゆれて大城美和さんの前でちんぽ丸見えです。

海パン代用品007 海パン代用品008

未成年グラビアアイドルにちんぽを見る仕事をやらせる事務所もすごいですが、本人も了承したのでしょね。
後半は飛び込んだ勢いで海パンが脱げてしまった場合の泳ぎ方の特訓が行われます。
ここでも終始笑顔の大城美和さん、かわいいです。



”Perfume
Perfume 大城美和

男子だけ裸にされた大運動会

CFNMに関する同人CGがあったので見てみました。
CFNM好きな人は基本的に想像力と言うか妄想力が高い人だと思います。
男女が生活する様々な場面でのCFNMを妄想して楽しめる特殊な能力の持ち主であると言えます。
今回紹介するのは『独裁スイッチ』と名乗る方の作品でタイトルは『男子だけ裸にされた大運動会』です。
CFNMの場面にはぴったりな学園イベント物です。

主人公は同じクラスに白石さんという好きな女の子がいる2年生の男子生徒である片倉くん。
女子の着替えを覗いた生徒の連帯責任という理不尽な理由により男子生徒全員は短パン没収で体育祭に参加することが当日伝えられました。
さらに負けたチームには男女共に罰ゲームがあると言うではありませんか。

短パンを脱いだ男子は全員白ブリーフという女子には見られたくない姿で競技に参加します。
白いブリーフだと万一勃起してしまったらすぐに女子にばれちゃいますね。
そして最初の事件は玉入れ競技で起こります。

運動会001 運動会002
運動会003 運動会004

玉入れの玉の準備数が少なく玉の代わりに着衣を入れても点数に加算されるという緊急ルールとなります。
着衣と言っても女子を脱がすわけにもいかず、男子のシャツが投げ込まれますが数が足りません。
当然ながらブリーフも脱がされちゃいます。
巻けたら罰ゲームですから女子生徒も恥ずかしがっている余裕はありません。
全員が全裸にされて玉入れ競技は終了します。
そしてそのままの姿で男女混合二人三脚へと突入します。
主人公の片倉くんはラッキーな事(?)に大好きな白石さんとペアになります。
白石さんが見ていない隙に仮性包茎の皮をむいて見栄を張ります。
この心理を理解できる男子は間違いなく本人も仮性包茎ですよね。

スタートしましたが片倉くんは手で股間をかくしながら走っているためか他チームにどんどん引き離されます。
腕を振って走るように大好きな白石さんから言われたら丸出しで走るしかありません。
せっかくむいた皮が走っているうち戻ってしまい白石さんにも気付かれちゃいました。
更には勃起していくのですが自分の意思ではどうにもならない事を多くの女子は理解していないのです。

運動会005 運動会006
運動会007 運動会008
運動会009 運動会010

自分の意思で勃起させたわけではないのに女子から変態扱いされる可愛そうな片倉くん。
その後もチンコ綱引きやかりもの競争、玉ころがし等の競技が続きます。
チンコ綱引きは包茎じゃないと参加できませんし、かりもの競争で『紺ブルマー』とか『コップ一杯の精子』なんて素敵過ぎます。
そして最後は男女混合ムカデ競争です。

運動会011 運動会012
運動会013 運動会014
運動会015 運動会016

男女が交互に体を密着させるこの競技、露出したチンポの前にはブルマーををはいた女子のお尻、背中には体操着のやわらかいおっぱいがあります。
勃起するなと言うほうが無理ですし、女子もお尻に固いものが当たるので気付いちゃいますね。
自分の意思ではどうにもならない事を女子には本当に理解して頂きたいと願います。
そして見事に負けた男女は罰ゲームを受けることとなります。
こんな運動会があったら是非見てみたい、いや参加しても良いですね。

作者の『独裁スイッチ』さんは天才ですね。
他の作品も紹介しておきますから興味があったら見てみてください。

”男子だけ裸にされた大運動会”
男子だけ裸にされた大運動会


”男子だけハダカにされた臨海学校”
男子だけハダカにされた臨海学校


”男子だけハダカにされた性教育”
男子だけハダカにされた性教育


”男子だけ裸にされた身体測定
男子だけ裸にされた身体測定 ~ドSなJKとM男クン5~


”もし銭湯の番台がJKだったら”
もし銭湯の番台がJKだったら

チンポを見たがる女たち 真夜中の過激素人娘編

シリーズ化されている『チンポを見たがる女たち』の中からお奨めの作品を紹介します。
個人的には過去に初回した『素人娘の番台初体験!夢のCFNM銭湯編』と並ぶ傑作だと思っているのが今回紹介する『真夜中の過激素人娘編』です。

過激素人001 過激素人002

最初のターゲットは友達の結婚式帰りという女の子2人組です。
真夜中ですから2次会、もしかしたら3次会まで行ってお酒もかなり飲んでるかも。
髪の毛を盛ったちょっとイケイケ風のお姉さんとおとなしそうなショートヘアのお姉さんです。
どちらがエッチそうに見えますか・。

過激素人003 過激素人004

何で女の子って男がチンポを出すと必ずチンポと顔を交互に見るんでしょうかね?。
これはこの人のチンポだと再確認するんだとすれば本当にスケベですね。
イケイケのお姉さんは恥ずかしがって男優さんのチンポをなかなか直視できませんが、ショートカットの娘はチンポ見慣れている様子です。
よりエッチなのはショートカットの娘なんですが、そう言われれば友達の結婚式でこの様に胸元の大きくあいた服を着るのはエッチな証拠と言えますね。

過激素人005 過激素人006

男優さんのチンポを何の抵抗も無く触るショートカットの女の子です。
両手で2本のチンポをしごいて段々と硬く大きくなってくるのが楽しくてしょうがない様子です。
お酒の力も借りていつもより大胆になっているのかも知れません。
イケイケのお友達は見ているだけですね。

過激素人007 過激素人008

ひとしきりチンポをしごいて楽しんだので男優さんのチンポを使った通常の撮影はココで終了です。
ところがショートカットの女の子は何か物足りない様子で帰ろうとしません。
それに気付いたスタッフが2人を別室に案内します。

過激素人009 過激素人010

2人の女の子の前でスタッフがズボンを下げてみるとショートカットの娘は大喜び。
一方のイケイケのお姉さんは直視できず両手で顔を覆ってしまいました。
エッチなショートカットは当然スタッフのパンツをずり下げてチンポを露出させちゃいます。

過激素人011 過激素人012

気がついたらショートカットの娘はパックッとチンポを口にくわえちゃいました。
これには友達もびっくり!もう見ていられません。

過激素人013 過激素人014
過激素人015 過激素人016

ショートカットノ女の子、おとなしそうに見えてフェラチオやり慣れてますね。
あまりに気持ち良すぎてスタッフは射精しちゃいましたが、恐らくこれも見慣れた現象なのでしょう。
冷静に射精を見ている本人とは逆にお友達は恥ずかしくて一切見られない様子です。
やることやって笑顔で帰っていく彼女たちですが、ショートカットの女の子は本当はセックスしたかったんじゃないかなと思います。
お友達がいなくて1人だったらしちゃったかも知れませんね。
明朝目覚めて自分のした事をちゃんと覚えているのかな?。

過激素人017 過激素人018

今回紹介した『 真夜中の過激素人娘編』には他に数組の女の子が登場しますが、私のお気に入りは何と言っても1組目のふた地組みです。
もっと見たい方は下のバナーから行って見てね。

”チンポを見たがる女たち16
チンポを見たがる女たち16 真夜中の過激素人娘編

箱の中身は何だろな

昔はテレビ放送の定番ゲームだった『箱の中身は何だろな』ですが、最近はあまり見なくなった気がします。
箱の中に入っている物を見ないで触っただけで当てるという単純なこのゲーム。
中身が見えない物を触るという恐怖を感じる本人とは裏腹に答えを知っている方は、その怖がる様子を楽しむというスタイルですね。
怖がっている中身は実はコンニャクやタワシだったり、小動物や爬虫類だったりします。
時には人の顔だったるするパターンもありますね。
で、CFNMファンの我々が考えるシチュエーションは当然ながらこうなります。



そうです、箱の中身はおちんちんです!!。
最初は柔らかくても女の子が触っているうちに段々と硬く大きく変化していくはず。
そうすれば、それが何か分かりそうな物ですよね。
そして答えを見たときの反応が楽しみなCFNMファンです。





箱の中身001 箱の中身002
箱の中身003 箱の中身004
箱の中身005 箱の中身006

悪戯とは言え女子高生にこれやっちゃマズイでしょ。
この企画、もっと見たい方は下のバナーから行くと無料サンプル動画が見られますよ。

チョットそこのお嬢さん見て触って これが野外シコらせの限界!赤面続出!お千擦り箱くんがイク!3
チョットそこのお嬢さん見て触って これが野外シコらせの限界!赤面続出!お千擦り箱くんがイク! 3


チョットそこのお嬢さん見て触って これが野外シコらせの限界!赤面続出!お千擦り箱くんがイク!厳選集
チョットそこのお嬢さん見て触って これが野外シコらせの限界!赤面続出!お千擦り箱くんがイク!厳選集




| NEXT>>

